2017年01月07日

ボウリング大会

1041_DSC01240.jpg
5日、社内新年会を兼ねたボウリング大会が催された。


ボウリングなんていうのは久しぶりで、
はっきりわからないが5年ぶりぐらい。
チーム戦ということなので、
チームメイトには迷惑は掛けられないなぁと思いつつも
何の練習もせずに、当日を迎えてしまった。

しかしながら、やってみたところ、奇跡が起きてしまった。
2ゲームやって、両方とも170点代でなんと個人1位、
チームで3位だった。(参加者50名弱)
記憶では今までで最高に近いスコアだと思う。
本当にまぐれというほかなく、
突然、神が降りてきたという感じ。
新年早々、こんなことで運を使い果たしたってことにならなければいいが…。

いやいや、幸先良いぞ〜!


1041_DSC01240.jpg

記事とは無関係写真 
SONY RX100M3
posted by えふ5.6 at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボウリングなど、僕は20年くらいやってませんね・・・
もはやボールを前に転がすのがやっとという感じでしょう。
ストライクなどもってのほか。

しかし50人中一位はなかなかすごいですね。
賞品は何だったのでしょう?
すごく気になりますw

お写真はどこでしょう?
向こうに見えるのは伊豆半島でしょうか? それにしては小さく見えます。
雲の表情の豊かさとトンビの飛翔感の取り合わせが面白いです。
Posted by MuhW at 2017年01月08日 16:25
MuhWさん
ボウリングは手軽にできるスポーツですが、
なかなか機会がないとやりませんね。
それでも20年やってないのは、長いですね。

賞品ですが、個人1位はカーボンファンヒーター、
チーム3位はレミパンという鍋でした。
ヒーターの方は、本当に買おうとしていたので、
ラッキーでした。

写真は、沼津で撮りました。
向こう岸に見えているのは伊豆半島です。
沼津からの角度だと、伊豆半島もこうなるようです。
年末の写真ですが、散歩などする人が多くて、意外でした。
夕暮れ時の良い風景に出会えた気がします。
Posted by えふ5.6 at 2017年01月08日 17:08
遅くなりましたが,明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.
ボーリング大会入賞もおめでとうございます!
練習なしですごいですね.
私は,15年くらいやっていない気がします.
Posted by sunday driver at 2017年01月09日 16:34
あけましておめでとうございます。
僕は、20代の頃、少しやった時期はありますが、
その期間も僅かですし、たいして上手くは無かったです。
また、直近の5年ぐらい前にやったときも、
成績はそれほど良くなかったと記憶しています。
今回は、本当にまぐれで、こんなこともあるんだなぁと思いました。
他でも、こういうことがあればいいのですが…。

本年もよろしくお願いします。
Posted by えふ5.6 at 2017年01月09日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。