2016年11月27日

清水港のイルミネーション

1034_DSF0725.jpg
昨日の夕方、
清水港エスパルスドリームプラザ付近の写真を
仕事の帰り際にX70で少し撮った。


手ぶれ補正なしのカメラで、
手持ちでどれだけ撮れるか心配したが、
意外としっかり写っている。
ISOが高めでも、こういう被写体であれば、
あまり問題はなさそう。

1034_DSF0670.jpg

1034_DSF0725.jpg

1034_DSF0712.jpg

1034_DSF0782.jpg

1034_DSF0748.jpg

ところで、このカメラのレンズキャップが
メタルでできていて、なかなか見た目が良い。
ただ、こういうものは、大概、地面に落としてしまう事が多く、
これが傷つく日を今から心配してしまう…。

1034_B276750.jpg

FUJIFILM X70
2016.11.26(静岡市清水区)
posted by えふ5.6 at 18:22| Comment(4) | FUJIFILM X70 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒色系の光のイルミネーションは冬を強調するようで、意外に感じました。
静岡市内では、そろそろクリスマスのイルミネーションが華やかになりますでしょうか。随分前の冬でしたが、路地に並ぶ呑み屋でジャズバンドが演奏していて、ドラムセットが店から通りへはみ出してたのが印象的です。
Posted by NAO310 at 2016年11月29日 01:04
NAO310さん
青葉シンボルロードのイルミネーションは健在です。
今年も、点灯しました。
ただ、残念ながら、目新しさはありません。
経費的な問題もあるでしょうから、いたしかたありませんね。
ジャスバンドは、よくわかりません。
あまり、積極的に夜の街を歩かないので…。
Posted by えふ5.6 at 2016年11月29日 08:36
都内のイルミネーションもそろそろ華やかになってきました、
あの時観た路地街は、多分ですがもう無くなったのだろうと思います。新宿の路地のように写真家が撮っていたら面白い作品かも。と
Posted by NAO310 at 2016年12月02日 18:02
NAO310さん
静岡の街中では、る写真家はいないだろうと思います。
最近は、東京出張が減ってしまって、
東京の街を撮るチャンスも減ってしまっています。
残念…。
Posted by えふ5.6 at 2016年12月03日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。