2016年10月02日

夕暮れ散歩

1025_DSC06670.jpg
先週の日曜日、夕方の日差しが綺麗だったので
近所をRX1000M3を持って散歩した。



1025_DSC06587.jpg

1025_DSC06631.jpg

1025_DSC06670.jpg

1025_DSC06701.jpg

ここのところ、晴れ間に飢えている。
この週末も、雨や曇り。
撮影に出かける事はなかった。
こんな事なら、溜まっている仕事を片付けに
会社に行った方が良いかな思いつつ、自宅待機。
来週は、台風18号がやってくる…。

SONY RX100M3
2016.9.25(静岡市清水区)
posted by えふ5.6 at 21:52| Comment(2) | SONY DSC-RX100M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと雨が多いですね。
来つつある台風18号に関して、さっき沖縄で特別警報がでました。
差し迫った危機が起こりかねないという強い警告レベルだそうです。
けっこう怖いです。
このままこっちに来るとなるとやばいですね・・・・

とはいえ、こっちでは日曜は一日快晴でした。
暑くてまるで夏のようでした。
そちらでは晴れなかったですか?
Posted by MuhW at 2016年10月03日 19:27
MuhWさん
18号は、韓国で大変だったようですね。
自己中ではありますが、こちらに来なくて良かったです…。

こちら、日曜日は、ずっと曇りで、時々雨が降りました。
夏のようだったどは東京との距離を感じます。
Posted by えふ5.6 at 2016年10月07日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。