2016年08月07日

残暑お見舞い申し上げます

1017_DSC02002.jpg
毎日、暑い日が続いていますが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。


天気予報を見る限り、まだまだ暑い日が続きそうです。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
2016.8.7


「エイリアンひまわり」

1017_DSC02002.jpg

どのようにしてこのような顔になったのか…。
蜂もびびっている。

SONY RX100M3
2016.7.18(山梨県北杜市明野)
posted by えふ5.6 at 12:11| Comment(6) | SONY DSC-RX100M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは怖い。
タタリか呪いですねw

明野に行ったんですね。
以前はよく通ったコースですが、久しく行ってないです。
Posted by MuhW at 2016年08月07日 13:57
MuhWさん
>タタリか呪いですねw
やっぱりそうですか…。
そうだと思いました。(^^)

北杜市周辺に遊びに行った帰りに撮りました。
この時は、まだ早かったようで、
ひまわりは一部しか咲いていませんでした。
Posted by えふ5.6 at 2016年08月07日 18:44
こんばんは。

確かにエイリアンを連想する一コマですね。

いい具合にハチもフレームに入ってくれて
ユニークな一枚ですね(^^♪

今日近所の公民館に咲いてたヒマワリを
撮影しに行こうと思ったのに、すでに刈り取られていました・・・。

う〜む、残念。

ヒマワリは結構面白い被写体なので毎年撮ってるのですが近所で咲いてる所が無いので困りました(^_^;)
Posted by sakura at 2016年08月08日 20:01
sakuraさん
妙に気持ち悪いひまわりでした。(^^;

ひまわりは、それぞれ表情があって
被写体としては面白いですね。
ただ、なかなか良い具合に撮れない、
難しい花だとも思っています。

近所には咲いていないのですね…。
こうなったら、ご自宅で育てるしかありませんね。
Posted by えふ5.6 at 2016年08月08日 23:28
ご無沙汰してます。
のんのんのん気なののも ここまでくると・・・
2年ぶりの再開もまた止まってばかりですが・・
ぼちぼちやってます。
このひまわり ビビッてしまいました!

エイリアンって名付けたのはえふ5.6さんですか?
座布団10枚ぐらい差し上げたい(笑)

Posted by のの ☆ at 2016年08月19日 22:26
のの ☆さん
ご無沙汰です。
日頃、何かとお忙しいようですので、
ブログは、2の次、3の次でいいのではないでしょうかね?

このひまわり、怖いですよね。
座布団は、2〜3枚なら良いのですが、
10枚ともなると座りにくそうです。(^^)
Posted by えふ5.6 at 2016年08月20日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。